ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0029400_8292638.jpg

(写真:全体合奏の様子。)

昨日、無事に第一回Allievi リコーダー発表会が終わりました。024.gif

聴きにに来て下さった皆様ありがとうございました。

出演者の皆さま本当にお疲れさまでした。そして・・・本当にありがとうございました。

今回の発表会は10年越しの私の夢でもありましたので、その夢がかなってよかったです。
初めての発表会主催・企画でしたので、容量がわるかったと思いますが、皆様に助けられ、無事に終了することができました。ありがとうございました。

いやー皆様(生徒さん)とてもいい人たちなので、人柄の良さに改めて惹かれました。

演奏は一生懸命取り組んでいらっしゃって、裏で聴いていて少し、ジーンときていたりして・・・。045.gif

打ち上げも楽しかったな~!また皆さんとの距離が近くなった感じです。

次回の発表会開催を期待しつつ・・・また一緒に頑張ってアンサンブルしていきましょう!
by ai.recorder | 2010-05-17 08:42 | hello

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31