イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了

イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了_c0029400_10413897.jpg

左から浅井 チェンバロ:水野直子さん リコーダー太田光子さん


イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了しました。

沢山の方々が会場に聴きに来てくださいました。

ありがとうございました016.gif

リコーダーの生徒さんが足を運んでくださいました。いつも応援ありがとうございます053.gif

写真をいっぱいアップしたいと思います。

イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了_c0029400_1145529.jpg

チェンバロの水野直子さんです。 水野さんはフォルテピアノの演奏家です。チェンバロもバリバリです。
ミラノでの修士リサイタルの迫力は今でも忘れられない思い出です。
スカルラッティのフォリア!!!超かっこよかったです024.gif


イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了_c0029400_1154212.jpg

前半はルネサンスリコーダーで大爆発。



イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了_c0029400_11481033.jpg

一生懸命ガナッシを吹いております。056.gif
今回は415ピッチを演奏しておりましたので、右手の小指の穴が遠い遠い!
一生懸命伸ばさないと穴がふさげないのでした。



イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了_c0029400_10465597.jpg

後半開始! VIVALDIのフォリアは集中するのが大変でしたが演奏した後の爽快感と言ったらないですよ。


イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了_c0029400_1140131.jpg

リコーダー奏者 太田光子さんと一緒に。
考えてみたら・・・かれこれ18年の付き合いになるのです。
大学時代からの憧れの先輩。いつも力になってくれています。 演奏をご一緒するたび発見がいっぱいです。
いつもありがとうございます012.gif


イタリアのヴィルトゥオーゾたちコンサート無事終了_c0029400_11442685.jpg

そして演奏会メンバー全員でのショット! お疲れ様でした~。
by ai.recorder | 2013-02-24 11:57 | hello

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31