音楽が生活の一部

音楽が生活の一部_c0029400_93454100.jpg

Oggiの秋限定モンブランケーキ、生クリームがさっぱりして細かく刻んだマロンが沢山入っています。美味しすぎます〜。016.gif



昨日は生徒さんからゆっくりお話を伺う機会がありました。今年の夏、イタリア、カッセラで行われたリコーダー講習会に参加されたとのこと。(田中せい子先生とダニエレ先生主宰の講習会)

『音楽が生活の一部ってこう言うことなのかしら〜。』あんなに感動的な経験は無いと思いますとお話をされていました005.gif

私もイタリアへ行きたくなってしまいました。

お話を伺い、留学時代を思い出しました。001.gif

ありがとうございました060.gif
by ai.recorder | 2013-10-04 09:12

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31