目白クラブと先生のレッスン

目白クラブと先生のレッスン_c0029400_8194624.jpg

昨日は目白クラブにて演奏のお仕事がありました。この冬2回目となる目白クラブ。
いつ来ても目白クラブの雰囲気は良いですね。演奏していて心地がいいです006.gif


目白クラブと先生のレッスン_c0029400_8194764.jpg

アクアレーラのメンバー 左から松浦孝成さん 浅井 畑内浩さん


目白クラブと先生のレッスン_c0029400_8194823.jpg

入口には素敵なツリーが飾ってありました。メンバーと一緒にパチリッ!


今週末に行われるアクアレーラクリスマスコンサート→演奏会案内はこちら

作曲家の斉藤恒芳さんに新曲作品をお願いしました。委嘱作品初演となります。

その作品をどのように演奏したらいいのか昨日は打ち合わせをいたしました。

斉藤先生のレッスン開始!

作品にに対しての思いを伺いながら一つ一つ丁寧に音楽の作り方を伝えてくださる斉藤先生。

現代の作品を演奏できる嬉しさは作品を作ってくださる作曲家ご本人からお話を伺うことができることがこでしょうか。

作曲家の意図する考えをお伝えできるような演奏にしたいと思います。

頑張るぞ~047.gif
by ai.recorder | 2013-12-18 08:15

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31