大分公演 その2

大分公演2日目は大分銀行ウェンズデーコンサートに出演しました。
大分銀行本店二階にて月に2回定期的に行われているコンサートだそうです。

リコーダー二本とピアノのアンサンブル。マイクも用意され、音が遠くまで届くように設定されていました。11日はかなりマニアックなプログラムでしたが、こちらはバッハ/グノーのアヴェ・マリアから始まり、四つのアメリカンダンスや星に願いをなど聴きやすい作品を取り上げながら大小様々なリコーダーを紹介しました。


大分公演 その2_c0029400_17543638.jpg

こちらはリハーサルの様子



大分公演 その2_c0029400_17543715.jpg

たくさんのお客様が足を運んでくださいました。



大分公演 その2_c0029400_17543874.jpg

モニターがあって会場に流れていました。顔がデカッ005.gif


大分公演 その2_c0029400_17543880.jpg

会場に来て下さった皆様、大分銀行の皆様、そしてコンサートを主催してくださった宮西さんに感謝です。今回の大分公演の企画してくださった松浦さん、そして生徒の皆様、ありがとうございました016.gif

大分公演 その2_c0029400_17543974.jpg

演奏会が終わったので美味しい物を食べました。


大分公演 その2_c0029400_17544059.jpg

空いた時間に別府へお出かけ。
大分駅のお手洗いが温泉の入り口のようにのれんがかかっていました。



大分公演 その2_c0029400_17544172.jpg

別府では地獄めぐりをしましたよ!
一番綺麗なのは海地獄かな?
大分公演 その2_c0029400_17544219.jpg




大分公演 その2_c0029400_17544314.jpg

最後はこちら…面白い標識がありました。思わず笑ってしまった。
by ai.recorder | 2014-02-14 17:31

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31