クライズラー&カンパニー

c0029400_1165123.jpg


日本武道館で行われました、クライズラー&カンパニー コンサートツアー 『NEW WORLD』行ってきました。



初クライズラー&カンパニーの生演奏。日本武道館に入ることも人生初‼



いまは家に帰ってから録画しておいたWOWOWを観ているところです。





かっこいい〜016.gif





惚れ惚れ〜012.gif





あっ踊ってるぞ〜035.gif





クライズラー&カンパニーを始めて聴いたのは小学生高学年、中学生ころでしょうか。ハイネケンのCM音楽『白鳥の湖』は映像と共に今も覚えています。




もっともっと聴いていたいな〜と思ってしまうステージでした。



WOWOWを観ていて…
テレビの映像と会場にいた時に聴いた音のバランスは全く違いましたね。私は二階席東側にいたのですが、こんなに楽器ひとつひとつの音の輪郭がはっきりとバランス良くは聴こえてこなかった〜。PAを使うとううことは難しいことなのでしょうか。
特に鍵盤楽器が聴きづらくて。
WOWOWを見ながら…
『鍵盤かっこいい。こんなことしてたのね。改めて感動‼』
ライブ感を味わえるのは最高ですが、テレビから流れてくるこの音のバランスはどこの席で聴けば味わうことができたのだろうか。会場で味わってみたかったです。



斉藤さん素敵でした。

『フィンランディア』素晴らしかった〜

新しい楽曲を楽しみに待っております。


そしてなによりキレッキレのダンスを見せてくださりありがとうございました。


尊敬します001.gif
by ai.recorder | 2015-06-10 00:46

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder