ルベルティーナ第三回演奏会 無事終了

c0029400_8224381.jpg


昨日、上野学園石橋メモリアルホールにて行われました『ルベルティーナ第三回演奏会』は無事終了しました。


上野学園古楽月間2015と上野学園の協賛コンサートとして開催した今回のコンサート。


今までになく大きな会場だったため、集客の心配がありましたが、沢山の方々が足を運んでくださいました。


会場に入った瞬間『ヒャー。こんな沢山聴きにきてくださったんだ〜』と嬉しくなりました。


聴きにきてくださった皆様、ありがとうございました016.gif


第三回目となるルベルティ−ナコンサート。


メンバーの半分以上が上野学園卒業生なので、母校のホールで演奏が出来た事は大変嬉しい事です。


また、田中先生Danieleと一緒に舞台に立つ事ができ、幸せです。
ガブリエリではお互い、doppio coroのトップを演奏しました。
先生の響きに劣らないように必死に吹きました〜。


Vivaldi のソリストはどうにか終える事ができました。
このような機会は滅多にありませんので大変嬉しかったです。


ルベルティーナのメンバーとは8月9月とリハーサルで共に一緒でしたので、演奏会が終わってしまい、なんだか寂しくてなりません。


またこのような機会を作っていきたいです。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします035.gif
by ai.recorder | 2015-09-07 16:23 | おしらせ・演奏会情報

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder