ルベルティーナ

昨日、石橋メモリアルホールで行われた慈善演奏会は無事に終わりました001.gif


聴きに来てくださった皆様ありがとうございました012.gif


上野学園 慈善演奏会は今年で56回目を迎えます005.gif


わたしが学校に通っていた時から続いている歴史あるコンサートにルベルティーナのメンバーとともに出演できて幸せです016.gif


リコーダー万華鏡
〜12人の綾なす500年の歴史パノラマ〜
と題し、9月に行なったルベルティーナのプログラムを中心に2ステージコンサート行いました。


ルベルティーナ_c0029400_09480784.jpg

3列目 ダニエレ・ブラジェッティ先生
2列目桐畑奈央、太田光子、深井瑛理、宮里あや、福岡恵、浅井愛
1列目 川端りさ、田中せい子先生、本多悦子、中村友美、高橋明日香 (敬称略)
石橋メモリアルホールにて


今回は恩師である田中せい子先生、ダニエレ・ブラジェッティ先生はじめ、先輩で同僚のリコーダー奏者、太田光子さんが参加くださいました。


太田さんとはエイクの笛の楽園より2曲演奏をしました。演奏がパワフルで一緒に吹いていて楽しかったです060.gif


ルベルティーナのメンバーは相変わらず仲良しで裏ではキャッキャ💕キャッキャ💕と盛り上がっておりました。


ルベルティーナ_c0029400_09571537.jpg



ルベルティーナ_c0029400_09571594.jpg

一回目のコンサートが終わった後の様子。
高橋明日香ちゃんが写真を撮ってくれました。


ルベルティーナ_c0029400_10200070.jpg

左から浅井、太田さん、宮(宮里さん)、明日香ちゃんと一緒に。


リハの様子。結構素敵なアングルで撮れてますね。本多えっちゃんが撮ってくれました。
ルベルティーナ_c0029400_10200053.jpg


ルベルティーナ_c0029400_10200037.jpg


ルベルティーナ_c0029400_10200121.jpg


ルベルティーナ_c0029400_10200154.jpg


ルベルティーナ_c0029400_10200190.jpg


最後に。

ルベルティーナ_c0029400_10200125.jpg

またみんなで演奏できますように。

皆様お疲れ様でした。

そして今回のコンサートを支えてくださった皆様に感謝いたします。素晴らしい機会をくださりありがとうございました024.gif

今日は年内最後のコンサート。
アクアレーラクリスマスコンサート銀座公演です。気合を入れて頑張ります!
雨が降るようです。いらっしゃる皆様気をつけてお出かけくださいませ。

(アクアレーラ銀座公演はチケット完売です。当日券はありません。)














by ai.recorder | 2015-12-23 07:28

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31