まるかる始動!10月コンサート予定!

サクラがちらほら咲き始めました058.gif



昨日はリコーダーアンサンブル『Mar de Quartetto(通称まるかる)』で久々に音出しを行いました。



10月23日(日)に桑名でコンサートが決まっており、その前後に関西や関東公演も入れたいねと話し合っておりました。決まり次第ご連絡をいたします035.gif




まるかる始動!10月コンサート予定!_c0029400_08490689.jpg

左から太田光子さん、浅井愛、村田佳生さん、辺保陽一さんです。



気があう4人。様々な作品の音出しをしました。今回はスペインの作品を中心に演奏したいね~。とワイワイガヤガヤ・・・集まると音楽だけの話をしているかと思いきや・・・音楽以外のことでもいろいろ話をします。
人生相談もすることも・・・001.gif



リハーサルは太田さんのレッスン室に伺いました。素敵なレッスン室です。
クルミの木でできたチェンバロ。華やかな音がします。もっと上手に弾けたらいいのですが・・・。
村田くんと共に弾かせてもらいます。
まるかる始動!10月コンサート予定!_c0029400_08490617.jpg

まるかる始動!10月コンサート予定!_c0029400_08490621.jpg






チェンバロ奏者になった気分016.gif



何時間も音出しをしていたのでお腹がすきました。



辺ちゃんが行きたかったビールバーは貸切で入れず・・・
みっちゃんおすすめのピザ屋は満席・・・
どうにかこうには焼鳥屋へ行きつきました。


10月頑張ろうね~と気合を入れます。


まるかる始動!10月コンサート予定!_c0029400_8474482.jpg

カンパーイ068.gif
by ai.recorder | 2016-03-31 08:47 | おしらせ・演奏会情報

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31