サンウルブス初勝利!

スーパーラグビー日本チーム『サンウルブス』が2016年4月23日、秩父宮ラグビー場にて開催したジャガーズ戦に勝利した024.gif



日本は今年初めてスーパーラグビーに参加したものの、7試合を終わった現在、いまだ勝利を手にすることはできていなかった。


しかし!8戦目にあたる対ジャガーズ戦で初勝利したのだ!047.gif


この試合がなかなかお目にかかれない素晴らしい内容だったので、ファンは終始興奮していた。


サンウルブス初勝利!_c0029400_19572064.jpg




立川選手にトュシ・ピシ選手、大野選手、みんなが輝いていた。


ワールドカップの対南アフリカ戦を思い出してしまった001.gif


エディーさん。褒めてくれるかな…。


ノーサイドの合図が聞こえた瞬間、会場が震えた。キャプテンの堀江選手が涙ぐんでいたのが印象的だった。


選手の皆様お疲れ様でした。この後もがんばってください❗️


試合終了後は恒例のファン・サービス012.gif
大野均選手(きんちゃん)、日和佐選手からサインをもらい感動!
サンウルブス初勝利!_c0029400_19572047.jpg



サンウルブス初勝利!_c0029400_19552542.jpg

大野均選手。サンウルブスのかぶりものをしているわたし…。実はこれ300円ショップで買ったシベリアンハスキーのかぶりもの003.gif


試合観戦中に(今回は一番値段の安い自由席チケットを購入)なんだか見たこのある人を発見!ラグビーワールドカップ日本代表の福岡選手、藤田選手ではないか‼️005.gif


代表選手たちが自由席に普通に座って観戦してるなんてなんだか信じられません。招待席とか無いんですね。


福岡選手、藤田選手、オリンピック7人制ラグビー応援してます!


がんばれ日本❗️


サンウルブス初勝利!_c0029400_19552578.jpg

福岡選手と一緒に。ラグビー選手はみなさん紳士な方ばかり、サインや写真など快く了解してくれます。はにかんだ笑顔が素敵でした。これからも応援してます。



by ai.recorder | 2016-04-25 18:55

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31