サントリーvsクボタスピアーズ

先週末、ラグビートップリーグ2016サントリーサンゴリラスvsクボタスピアーズの試合を観戦しました。



今回は府中にあるサントリーサンゴリラスのホームグラウンドにて試合が開催され、会場まで自転車で向かいました。




サントリーvsクボタスピアーズ_c0029400_07571767.jpg

サントリーラグビーチームのキャラクターサンゴリラスくん。私たちは『サンゴリ』と呼んでますよ。



サントリーvsクボタスピアーズ_c0029400_07571799.jpg

ユニフォームと一緒に。



サントリーのファンクラブに入ると二階の専用テラスから試合を観戦することができ、そしてそしてサントリーの飲み物が飲み放題!とのことで、家族はサワーやジュースを飲みながら観戦!



はじめは押され気味だった試合も、後半はサントリーの流れになり、見事勝利をおさめたサントリーサンゴリラス016.gif



選手との距離感が近いのが良いですね。



サントリーvsクボタスピアーズ_c0029400_07571847.jpg

今回、チームキャプテンを務めたスクラムハーフの流 大(ながれ ゆたか)選手。
若々しくて、可愛らしい方でした。



サントリーvsクボタスピアーズ_c0029400_07571822.jpg

そしてそしてワールドカップ日本代表のロック真壁伸弥(まかべ しんや)選手。怪我をされ、その治療中に心臓の手術を受けたと聞きました。そんな中、気さくにファンサービスをしてくださり感激です。プレーする真壁選手を見たいな〜。



そしてスクラムハーフの日和佐篤(ひわさ あつし)選手。写真はまたアップします。



サントリーvsクボタスピアーズ_c0029400_07571892.jpg

サンゴリニューユニフォームバージョン


サントリーvsクボタスピアーズ_c0029400_07571850.jpg

サンゴリ旧ユニフォームバージョン



これからも日本のラグビーを応援していきます001.gif


by ai.recorder | 2016-06-09 07:38

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31