サントリー・サンゴリアス 秋季トレーニングマッチ観戦

昨日はイベントがもう一つ…。



ラグビー サントリー・サンゴリアス 秋季トレーニングマッチを観戦しました。




演奏会後で軽いハイテンションの中ラグビーを観戦❣️ ラグビーはいいですね〜。
何度見ても良いっ。



サントリーのクラブハウスにて、帝京大学ラグビー部との一戦です。



大学生もガタイがいいですから、学生か…プロか…きているユニフォームでしか判断できないくらいです。
さすが大学ラグビー日本一なったチームですね。動きが良い。ボールを持っている時間も長く感じましたね。




サントリーとしては負けられない一戦です047.gif



サンゴリアス24-19帝京大学



ヒヤヒヤしながらみておりましたが、大学生のファイトに圧巻。でも勝ち取る実力のサントリーは素晴らしいです。みなさまお疲れ様でした〜。



サントリー・サンゴリアス 秋季トレーニングマッチ観戦_c0029400_10340553.jpg

ロック辻本雄起(つじもと ゆうき)選手とともに。先日行われた真壁伸弥選手のウィスキー講座の応援に来ていらしていて、お話を伺いました。



サントリー・サンゴリアス 秋季トレーニングマッチ観戦_c0029400_10340653.jpg

辻本選手一人でパチリっ




サントリー・サンゴリアス 秋季トレーニングマッチ観戦_c0029400_10340639.jpg

辻本選手が鉄道好きと聞きました。
乗り鉄、撮り鉄、列車全般が好きだそうです。
カシオペアのコースターをプレゼント058.gif
喜んでいただけて嬉しかった。
辻本選手これからも応援します!頑張ってくださいね。



フランカー畠山選手を発見!
話しかけると気軽にお話してくれました。笑いも交えて話しをすすめる畠山選手。
さすがだな〜016.gif
『畠山健介のオールナイトニッポン❣️』
とかやってくれないかな…。ずっと聞いていたいかも。
サントリー・サンゴリアス 秋季トレーニングマッチ観戦_c0029400_10340745.jpg




サントリー・サンゴリアス 秋季トレーニングマッチ観戦_c0029400_10340769.jpg



サンゴリアスくんに挨拶をして、楽しい時間を過ごすことができました001.gif


サントリーサンゴリアスのみなさまありがとうございました。

選手のみなさまお疲れ様でした〜。
by ai.recorder | 2016-10-17 10:05

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31