ラグビーテストマッチ 日本 対 アルゼンチン

ラグビーテストマッチ 日本 対 アルゼンチン_c0029400_08543961.jpg

ラガーリス。ボールがナッツになっている

ラグビーテストマッチ 日本 対 アルゼンチン_c0029400_08543903.jpg

この中に映ってますがわかりませんね。

ラグビーテストマッチ 日本 対 アルゼンチン_c0029400_08544011.jpg

アルゼンチンの練習風景。体がでかいっ



11/5(土)秩父宮競技場で行われた、リポビタンD チャレンジカップ ラグビーテストマッチ日本代表vsアルゼンチン代表の試合を観戦した🏉




ジェイミー・ジョセフ監督率いる新生日本代表…厳しい試合となった。




監督が就任して2ヶ月が経つ、まだ代表メンバーの練習が始まったばかりで大きな試合。7トライを奪れ20-54で敗れた。




チーム作りが今後の課題だろうか…。





前監督エディーが残してくれた選手をあまり選ばないのには何か意図があってのことだろうか。国際試合経験(キャップ数)が多い選手をもっと選抜してほしい。ワールドカップイングランドを経験した選手は他の選手より意気込みも違うだろう。脂の乗った選手をわざと使っていないような気がしてならない。




今後の試合を期待しています❗️




ラグビーテストマッチ 日本 対 アルゼンチン_c0029400_08544051.jpg

試合後は選手のファンサービス。
みんなが殺気立ってサインをお願いをしている。

堀江選手が目の前に来てもサインすらお願いできなかった。目の前で笑顔で握手してくれて固まってしまった012.gif


ラグビーテストマッチ 日本 対 アルゼンチン_c0029400_08544068.jpg

田村優選手。 風呂上がり??



畠山選手には全く会えなかった〜。
スクラム負けてなかったですね。ハタケパワーいつも見てますよ!


試合前に大画面に手作りうちわを映してもらったので嬉しかった。
ラグビーテストマッチ 日本 対 アルゼンチン_c0029400_08544185.jpg




by ai.recorder | 2016-11-07 07:49

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31