嬉しい結婚式

上野学園の後輩の結婚式に行ってきました。



ご招待いただき大変嬉しいです。




ラ・ルベルティーナやアンサンブルでご一緒している深井瑛理ちゃんです。
2人の幸せな姿、許可をもらいブログにアップすることにしました。




嬉しい結婚式_c0029400_09475028.jpg
深井ちゃん美しかったです。

中島みゆき作曲の「糸」を演奏しましたよ。新郎、新婦の2人はミスチルの大ファン。この作品もミスチルがカバーしているようですね。



嬉しい結婚式_c0029400_09522153.jpg
久々に上野学園の後輩、仲間に会うことができて嬉しかったです。
嬉しい結婚式_c0029400_09522397.jpg
鶴岡八幡宮で神前式をおこなった2人。
素敵なお式でした〜。
お幸せに〜!







嬉しい結婚式_c0029400_09534938.jpg

今後の演奏会もどうぞよろしくお願いいたします!








by ai.recorder | 2017-11-12 09:44

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31