楽しかった大阪公演!

安立リコーダーギャラリーで行なわれたリコーダーアンサンブルステラ☆のコンサートは無事終了しました。たくさんの皆さんが演奏会に駆けつけてくださいました。ありがとうございました。016.gif

竹山さん、スタッフの皆様が支えてくださったおかげで最後まで演奏会を乗り切ることができました。本当にありがとうございました。大阪で活躍されている音楽家のみなさんと知り合う機会もありました。みなさん暖かな方たちばかりでした。

明日はステラ東京公演です。夜の部がまだチケットが空いております。お時間がありましたら、是非お出かけください。お待ちしています。演奏会の詳しい情報は、Ai's recorder siteの演奏会情報を見てください。058.gif
楽しかった大阪公演!_c0029400_1743124.jpg

これは大阪城に訪れたときに撮った写真。
兜をかぶる体験コーナーがあったので「こんな機会めったにないなー」と思い、やってみました。012.gif
真田幸村兜をかぶってご満悦。
「愛ちゃんなんだかひこにゃんみたいだよ~」と清美さん。
細岡先輩は秀吉の兜をかぶっていました。
あまりに似合っていたのでみんな大爆笑でした。003.gif本人に許可を得ることができたら次回プログに写真を載せたいところなのですが・・・。
by ai.recorder | 2008-04-15 17:04

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31