ありがとう。ペンション ふぁみりい!

2月20日甲斐大泉にあるペンション・ふぁみりいでコンサートを行ないました。
ペンション・ふぁみりいは甲斐大泉にある素敵なペンションで、ペンションの横に50人くらい入る素敵な音楽ホールがあります。森の中で演奏しているかのように、緑に囲まれた素晴らしいホールです。そこで年に一回演奏会をさせていただいていました。この2年間は留学をしていましたので、演奏会に参加できませんでしたが、帰国してまた演奏会に参加できて幸せでした。012.gif

この演奏会に出演するきっかけは、リコーダー奏者の松浦孝成(まつうらたかのり)さんからのお誘いでした。1998年に演奏会に参加させていただいて、いままで2年に一度もしくは1年に一度参加させていただきました。いっつも演奏会後のパーティー(美味しい料理とお酒)が楽しみの一つでした。またオーナーの福居ご夫妻がとっても親切で素敵な方たちで、お二人に会いに行きたいので演奏会に参加していたといっていいでしょう。060.gif

残念ながらオーナーのご都合で今回ペンションを閉めることになってしまいました。今回の演奏会はペンション・ふぁみりいで行なう最後の演奏会でした。演奏会にはたくさんの皆さんが駆けつけてくださいました。最後のコンサートに参加できてとても光栄でした。

オーナー本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
お疲れ様でした。040.gif
by ai.recorder | 2008-04-23 00:20 | hello

リコーダー奏者 浅井愛の日記です。


by ai.recorder